ホール抽選
お申し込み方法
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インターネット
ホール抽選申込フォーム【受付期間】
抽選日前週の木曜日午前10時~
抽選日前日(火曜日)午後5時
※期間中24時間受付可能 -
来館
受付期間内に1階事務室にお越しいただき、
専用の抽選申込用紙に記入し申し込み【受付期間】
抽選日前週の木曜日~
抽選日前日(火曜日)の毎日10時~17時
※休館日を除く
抽選結果
- 抽選結果は、毎週水曜日の15時頃に更新いたします。
当選された方には、追ってお電話にてご連絡いたします。メールでのご連絡は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。 - 当選された場合、抽選日を含む10日以内(翌週金曜日まで)に申請願います。当選した方に連絡がついた日からではなく、抽選日から10日となりますので、ご注意ください。なお、次点の方に当選権が移行した場合、移行した日から10日となります。
- 当選された方が予約の段階でキャンセルされた場合は、次点の方に当選権が移行いたします。繰り上げ当選は、第2位・第3位の方に限り、キャンセルが発生した場合のみお電話にてご連絡差し上げます。第4位以下の方への当選権の移行はございません。
- 申請を行い、利用料のお支払いが完了した後にキャンセルされた場合は、当該枠は一般開放となります。あらかじめご理解のほどお願いいたします。